本日はどこでダイビング?やっぱりダイビングといったらあそこですかねー??

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

横浜店ブログをご覧の皆様、こんにちわ♪

悪天候が続く日々いかがお過ごしでしたか?

本日は快晴に恵まれ、ツアーも講習も最高の天候の中、潜れていることでしょうね(^O^)

今日はどうやらみなさん聖地・大瀬崎で潜っているみたいですね♪

僕も週末大瀬崎へ行ってきましたが、生物も豊富でしたよー☆

中でも特に可愛らしかったのが、みんなが大好きカエルアンコウ♪

「イロカエルアンコウ」の画像検索結果

1センチ程でしょうかね??

とっても可愛らしいこちらは《イロカエルアンコウ》

その他にも

「ベニカエルアンコウ」の画像検索結果

赤い斑紋が特徴の《ベニカエルアンコウ》

どちらも大瀬崎の湾内で目撃されておりますよ☆

今日行っている人達もみれているといいですね~♪

そして週末はナイトダイビングに行っていたのですが、ナイトと言えばあれですよね!

「夜光虫 ダイビング」の画像検索結果

《夜光虫》

これぞナイトダイビングの鉄板です!

とっても綺麗なんですよ♪

やっぱりナイトって面白いなーって思った瞬間でしたね(^O^)

そんなナイトダイビングはいつでもできるというわけではありませんよ!

《宿泊ツアー》でないとナイトダイビングは…難しいのです。。

が、皆様そんな宿泊ツアーでまだまだご参加頂けるツアーが!

それが

《大瀬崎年越し伊豆ツアー》

まだ残席ありますよ!

皆さん年越しの予定は決まっておりますか?

今年は少し違った年末年始を過ごしてみませんか??

きっと最高の思い出になること間違いなしですよ(●^o^●)

そして最高の思い出・イベントと言えばもう一つ!!

毎年恒例《クリスマスパーティー☆》

今回はなんと?秋葉原での開催となります♪

初秋葉原!初会場でのパーティーってなんだかどきどきしますね((+_+))

今年はなんやら色んな表彰があるとかないとか。。。笑

自分も何かしらの賞があたるかもしれませんね!

そして

今年もNo.1決定戦が始まります!

《MAREAフォトコンテスト》

誰がNo.1になるかは最後まで分からないですよ!

「私の写真なんてならない…」そんなこと思っちゃいませんか??!

本当に毎年誰が入賞するかわからない!!

だからあきらめてはいけません!

誰にだってチャンスはありますよ!

そしてイベントはまだそれだけではありません!

10月30日(月)は 19時30分より《横浜店ハロウィン・イヴ親睦会》

開催で―――っす!!

※仮装パーティーではありませんからね笑

画像に含まれている可能性があるもの:27人、、スマイル、室内

前回同様沢山の方々のお越しをお待ちしておりますね♪

それでは本日も皆さんにお越しをお待ちしております!

横浜店より【矢澤&土屋】でした笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?