桜きたー!!

こんにちは(^^)/

さくら

 

春を感じる今日この頃、皆様はどうお過ごしですか?

↑一回こういうのやってみたかったんです!

季語っていうんですか?

あまり詳しくは知りませんが・・・

なんかかっこいいですよねface2_happy_s.gif

ただ語りたいよしきですhiyo01.gif

タイトル!そしてTOPの画像を見て頂けるとわかるかと思いますが、なんと!!

桜が咲いてきましたねw01.gif

僕はまだ桜見てないのですが、朝お店にきたらありちゃんが元気よく

「今日来る時に桜咲いてたんですよ!!!!!!!!!!」

っていうもんですから、乗せてあげました。

日本には四季があり、四季折々の景色、花がみれて素晴らしいですね!

むむむ!!!!

景色!花!!

そして海も季節によって変わりますよb_body_jump.gif

いままでの冬の時期は海がすごくキレイな時期でしたね!

これから春では、魚が大量に見れますよhiyo01.gif

魚好きにはたまらないw03.gif

そんな春にオススメのSPは、魚の見分けSPkaeru00.gif

いままでダイビングしたけれど。。。

魚の名前がわからない、さっき見た魚なんて名前だろう・・・

とわからないこともあったはず!

このSPをやれば自分だけで名前を調べられちゃいますよb_body_jump.gif

たとえ見た魚の名前がわからなくても、形や色などをヒントに探せば!!

必ず見つけられるようになる!!

そうすれば、いままで楽しかったダイビングがより一層おもしろくなると思いますface2_happy_s.gif

さらに、これまで以上に魚の生態にも興味が湧くはずw03.gif

是非一度スタッフまでお尋ねくださいbye03.gif

今日の海は!!!!

江之浦ーb_body_jump.gif

うみ

すごく楽しそうface2_happy_s.gif

楽しさが伝わって来て一人でパソコンみながら笑っております。

大人数でのツアー楽しい事間違いなし!!

みなさま土曜日日曜日のツアーは

大変混み合いますので、お早めのご予約をface_tehe.gif

では、今日の横浜店は、土屋とありちゃんの2人で皆様のご来店をお待ちしておりますw01.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?