夏だー!!8月はビールだー!!

こんにちは!

よしきですbaikin_1.gif

今日はいい天気ですね!

てゆか、あついいいいいいいいいいいい!笑

てことは海でしょ!!

今日もマレアは海へ行っておりまするhiyoko05.gif

写真が来てます!

カレッジ生と、コマッツーさんですhiyoko05.gif

特訓ですね!笑

ブリーフィング中でしょうね、みなさん真剣ですhiyo01.gif

カレッジ生はインストラクターを目指して頑張っております!

みんな頑張ってくださいhiyoko16.gif

ブログを書くのがなんだかんだ久しぶりですね!

毎回久しぶりな感じですね!笑

みなさん、お好きなお昼ご飯とかあります?

ぼくは、健康によくない、カップラーメンがまぁまぁ好きです。笑

そのカップラーメンで昨日事件が起きたんです!!!

お店で、お湯を入れてたら、いつもなら湯気がでて、手が少しあつくなるんですが、昨日はまったくあつくならず、おかしーなーと思いながらもいれ続けました。

そしていつものように線より少ししたでとめて、わくわくしていたのですが、持っている手もまったくあつくない!!!!

なーぜー?

と思いながらお湯を出し、手で触ってみました。。。

すると、ぬるいお湯くらいなら、まだいいですが、

水でした。

水ですよ?

しかももうカップメンには満タンのお水が・・・笑

サイトウサン爆笑

僕はあたまを抱え泣きたい気持ちでいっぱいでした。

いままで食べたラーメンで一番おいしくなかったです。。。

8月の親睦会が決まりましたよっhiyoko05.gif

【夏は生beer!あの泡がタマランよね!だからサーバー使うぜ!!】

8月19日(月)です!

参加料に関しては追って発表します!!

みんなで好きな泡の分量を作って楽しく飲みましょ!!

夏モードですよーーー!!!

みなさん楽しみましょうねbeer.gif

 

では、本日も皆さまのご来店お待ちしておりますaicon_welcome02.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?