昨日はスタッフで海へ~(`・ω・´)!最後までご覧ください~!!

非日常の中で癒された~い方!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか?

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どうも!!!

ひさしぶりのワタクシ

月1ブロガー土屋でございますー(`・ω・´)!

是非最後までご覧ください♪

さぁさぁダイブ冷えてきましたが、まだ日中は温かいですね(*^_^*)

それだけでもいい気分なわけです!

そして、昨日は、定休日だったのですが・・・・

なんといっても大好きなダイビング・・・

がしたくてしたくて・・・

いっちゃいました!!!

井田へー\(^o^)/

僕はゆうじさんと2人でフォトダイブ!!!

お勉強してきました(`・ω・´)!!

水中も透視度よく!!!

さらに生物も多かったーーーー(`・ω・´)!

まずはかわうぃーウミウシから!

S__10870918

まぁだいたいの方に可愛くはないといわれそうですが・・・

ニシキちゃん!!すてきー!

そして、僕のアイドル・・・

S__10870915

ガラスハゼ先輩!!!

かわうぃー!

ずーっと撮ってられるわーって思いました!

S__10870917

そしてなんといっても・・・

くまどりちゃんん!!!!

超くぁわぁぃい!!

↑可愛すぎて辺になるくらい・・・

かわいかったです!!

S__10870916

そしてエスカもブンブン振ってましたよ!笑

降ってるしーんは取れませんが、

エスカが前にでてますでしょ!?!?!?!?!?

ん!?

エスカ・・・

ってなに??

って思った人いるでしょう。

絶対いるでしょう。

はい!

カエルアンコウSP受けましょう(`・ω・´)!!!

コイツをやればエスカがなに?とは言わせない!!

是非生物のことを知っていきましょう!!

知ることもすごく大事な事ですからね\(^o^)/

そんなSPの話しましたが・・・

もうそろそろ始まります・・・

きっとみなさんご存知!?

知ってる人も知らない人しっかり確認!!!!!

【年末ジャンボSPクーーーーーーポン!!】

始まりますよー!!!!

ついに来週から!?

厳密には、5日後!!!から

ですよみなさん!!!!

もう一度言います。

5日後の27日から!!!

ん??

しつこいって思われた方いると思います・・・

けど、そんなのわかってるんです。笑

だって本当にオトクなのですから!!

是非みなさんこのオトクさを逃さないで(>_<)

これからリゾートへの予定がある方!!

来年もたくさーんのリゾートツアーを企画しておりますよ!!!

さらに、

REDコース受ける方!!

MSDに向けて、REDコース受講される方も多いのではないでしょうか??

もちろん今回のキャンペーンの

対象になるのはすべての方ですよ(`・ω・´)!

11/27からスタート

となりますので、

27日以降のご来店を予定してください(`・ω・´)!

みなさまのご来店をお待ちしております\(^o^)/

では、本日は、

YAZAWAとYOSHIKI

のローマ字にしたらアーティスティック感がスゴイ!!

2人でお待ちしております!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?