奄美VS佐渡島。

こんにちは~aicon_bbs14.gif

モリム―ですikari02.gif

今日は遠くの奄美大島から写真が来てますよ~bye03.gif

 

 少々荒れ模様ですが・・・naku02.gif

みなさん良い笑顔ですねface2_happy_s.gif

ウミウシ天国の奄美大島onegai03t.gif

 

 

 みなさん楽しんで来て下さ~いheart06.gif

ここで!!!まだまだ空きのある、

★BIGツアーのご紹介★

今日ご紹介するのは4/26(金)~4/29(月)に開催される、

佐渡島ツアーのご紹介です

佐渡島とは新潟県の西部に位置する大きな島aicon_bbs12.gif

 

 真夏でも透明度は25メートルを超える場所ですよs2_sum_sea.gif

島自体がとっても大きいため、ポイントも様々s2_sum_mount.gif

有名なのは、映画【オーシャンズ】に登場していたコブダイの「弁慶」

IOPのコブダイと比べても大きさは全く違います(笑)

 

 あっ・・・間違えた・・・。

 

 こちらが本物ですが、貫禄丸出しface2_shock_s.gif

ダイバーに近づいて来ますので、写真も撮りやすいでしょうね~face_tehe.gif

ぜひ気になった方はYouTubeをarrow_t.gif

その他にも沈船が同時に二隻見れるポイントやアーチも行けたり。。。

全長30mの不動丸&全長20メートルのゆうなぎship.gif

  姫津アーチb_body_jump.gif

地形もワイド生物も楽しめそうですaicon431.gif

陸でも佐渡金山にいったり、はたらい船に乗ったり、天然記念物のトキを見に行ったり、

観光としても楽しんで頂ける要素は多くありますよ~んikari01.gif

 去年始めた方でもボートSPを持っていればぜひお早めに仮予約をbody_run.gif

さ~て今日はモリム―&南出がお店に居ますよ~ikari02.gif

すでに多くの方がお越しして頂いていま~す!!!

講習は何も入ってない・・・。いいんだか悪いんだか・・・。(笑)

ぜひ遊びに来て下さ~いface_heart.gif

今日はモリム―が担当しましたhiyoko03.gif

b-kaminari.gif重大☆発表 b-kaminari.gif

3月は超激アツ

hiyo02.gif重器材キャンペーンがスタートしました!hiyo02.gif

マイドライスーツ&マイダイブコンピューターを持ってる方は必見b-onegai02.gif

更に…2012年に始められた方はまだウェットスーツをお持ちでないはずhiyo05.gif

そんな方が2013年の夏に!伊豆や沖縄で思いっきりダイビングを楽しめる様に…

今回はウェットスーツをプレゼントさせて頂きまーすbye03.gif

このチャンスを見のがすな!

3月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome06.gifaicon_welcome02.gif

3月の親睦会日が決定しました★

3/18(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

この2012年度最後の親睦会ee_3.gif

2013年度に向けてなにか発表とかあるのか、、な?ないのか、、な?

とりあえず、来ないと損しちゃうaicon362.gif

ご予約お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

4月のご予約も随時受付中!週末はかなり混み合いますよ!

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇4月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0btqy7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?