皆さんのご来店お待ちしてます(●^o^●)

非日常の中で癒された~い方!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか?

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!

こんにちは!

今日は鈴木雄大がアップしますよ♪

S__10305554

この時は楽しかったなぁーと思いつつこの写真を投稿します。

今日もなんと!!!

ぼくひとり店番です。。。

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

1人でいるとなんかすごく喋りたくなる病の病が発症中です(゜_゜>)

今日は快晴の天気ですが、、、

((´д`)) ブルブル…サムー

寒いですね(^○^)

皆さんはこの週末をいかがお過ごしですか???

:(;゙゚’ω゚’):サムィー

時間が空いた際に顔を出しにご来店下さいね(●^o^●)

そしてこの写真をあげたからにはお得な情報を皆さんに提供します!

今月は11月限定企画開催中です!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

なんと横浜店投稿のフェイスブックをシェアすると、、、

なんと来店ポイントが2倍になります!

そして、、、

今月にSP2つ認定するとこれまた、、、

来店ポイントが2ポイントもらえます!

皆さん!

このチャンスお見逃しなく!!!

ここでSPが出てきたので、、、

SP紹介します!

まず!

器材SP!!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

皆さん!

来年のダイビングに向けて今まで気づかなかったところまで、、、

ダイビング器材を掃除しませんか???

このSPを受講すると、、、

今まで洗えてなかったところまで器材を掃除する事ができます!

例えばマスクを分解して掃除してみたり、、、

スノーケルも分解して掃除する事ができます!

是非来年度のダイビングライフに向けて受講してみて下さいね(●^o^●)

そしてもう一つご紹介!

EFR!!!

皆さん突然ですが質問です!

もし陸上で倒れている人がいた場合、、、

皆さんでしたらどうしますか?

このEFRを習得すると、、、

なんと心肺蘇生法のやり方や、、、

AEDのやり方を習得することが出来ます!!

是非皆さんも今紹介しました、、、

SP受講を考えてみて下さいね♪

今日はここまで!

今日のお店番は、、、

ゆーだい!

僕一人です!

では皆さんのご来店心よりお待ちしてます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?