クリスマスパーティ、今年は誰がくるのかな?

みなさんこんにちは~

今日は久しぶりに南出がブログUPします

かなり久しぶりですねぇ

11月も明後日で終わりという事で…

大切なイベントがたくさんある12月に突入しますね

クリスマスや、忘年会、年越しになんといっても天皇誕生日。

マレアの忘年会は17日(火)に決まりました。

ちなみに、スタッフのです。

そんな事よりも皆様にまずお伝えしたい事。

12/14(土)

渋谷で開催されるクリスマスパーティの件についてはもうご存知ですよね?

クリパ

もうぼちぼち2週間前です!

IMAG0559

去年はCOWCOWがきましたからね♪

images

今年は誰が来るのかなぁ~??

チケットは前売り制なので、至急お買い求めくださいね。

そして…ラストで流れる感動のスライドショーには参加者の皆様にもご出演頂きます!

1441248_741515742544361_127917925_n

画用紙にコメントを書いて写真を撮らせて頂きますからね♪

ご来店お待ちしております!

12/15日まで!

重器材を手に入れるなら今!

ばいがえしのコピー

インストラクターになりたい方!必見!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?