昨日の親睦会今年最多人数~( ゚д゚ )来月も盛り上がっていきましょ~!!

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

はーーーいさーーーーーい!!!

YOSHIKIです(*^^)☆

いつも字だけでうるさくてすいません。。。

反省してます。はい。

では、さっそく昨日のーー!!

親睦会のご様子を~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

s__22364162%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

わっしょーーーい!!

今回はなんと・・・

今年最多!!!

総勢30名の方々におこし頂きましたー!!!!!!

ご参加頂いたみなさま本当にありがとうございますヽ(^。^)ノ

また来月もやりますので、

是非ご参加くださいね(*^^)

今回は初のご参加の方が多かったですね(*^_^*)

是非まだご参加された事ない方も一緒に盛り上がりましょ~!!!

本日は、ツアーがめずらしくないのですが、

先日僕がいった井田。

ぼくがいったいた。

ぼくがいたいた。

ん?

井田に僕がいた!いた!?

いや、なんでもいいです!!!

お写真ご覧ください(*^^)v

s__13189122

めちゃきれーーーー\(^o^)/

透視度15Mオーバー!!!!

ひゃっはーーーーーー!って水中で言いたくなっちゃいますね~(>_<)

いやー綺麗だった。

s__22364165

これもきれーっす!

水中青いっす!!

そしてアイドル・・・

s__22364166

うぇーい!!

クマドリちゃん♡

かわゆす。笑

冬の海を感じた井田でしたー!

かんじたいた。

はい。笑

透視度ぐんぐんの冬の海をたのしみにいきましょーね!!!

そ!冬といったら水温は落ちてきますので・・・

しっかり備えなくちゃですよん(*^^)v

先ほどの写真ズーーームしてみましょう。

s__22364165

おっと!

ねこちゃん登場(*^^)

かわいいですね!

そう!冬の装備!!

フードを付けましょー!!!

s__12697621

栗原くんも可愛い?ようなの作ってました。

みなさんも冬にむけて可愛いフード作りましょーね(*^_^*)

まだの方はとくに~!!

急いで各店へー\(^o^)/

ご来店お待ちしております~!!!

ではでは、本日はこのへんで(*^^)v

最後までお付き合いありがとうございます(*^_^*)

本日は、

にしお、つちや、やまさか

の3人でお待ちしておりますー!!!

ps

クリハラハドッカイキマシタ。笑

トチヒ?

とかゆう海外?に。

あっトチギ?だっけかなぁ。

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー