3連休の最終日~♪

こんにちは~hiyo01.gif

今日も南出がブログUP致します~ee_3.gif

今日で3連休もおしまいですね~ee_3.gif

昨日、帰りにFACEBOOKを見てると色んなところに出かけている方達の投稿を見て…

羨ましくなりましたee_3.gif

特に…沖縄方面ee_3.gif

今日、斉藤氏が率いる沖縄ツアーは最終日cherry_blue.gif

今、観光を楽しんでいるみたいですよwin_snowman.gif

昨日、ダイビングは最終日だったのですがラストダイブ前の様子をご紹介しますねhand_iine.gif

D

見て下さい!すっげー楽しそうhachi03.gif

おっちゃんとはせちゃんの顔がすごいっす。

お誕生日に、記念ダイビングに、最高の思い出を作って頂けたみたいですw03.gif

あとは飛行機が無事に飛ぶか。。

僕じゃないので、絶対に飛びます!笑

※8月に僕がいった宮古ツアーでは訳ありで飛行機が飛びませんでした。b-kaminari.gif

詳しく聞きたい方はお店へaicon_welcome05.gif

そして…津田店長引率の石垣島ツアーも盛り上がっておりますb_body_jump.gif

20131014_085406

ちろちゃんのサングラス。。笑

うっっちーも昨日FBに楽しそうな投稿をしておりました。笑

皆さん、マンタよりも小さい生き物の方が好きみたいですよ。b_face2_full_m.gif

そして…マレアの上沼恵美子こと佐藤友香が率いる千葉県、館山の波左間ツアーgirl_jewel_b.gif

__

横浜店からはまっつんときょうちゃんが参加してくれています

楽しんできてくださいね~

さて今日もお店ではよしきがプールに行き…jyugon.gif

僕はこれから学科ですetc_school.gif

ご来店頂く方は夕方以降がオススメですよgirl_jewel_r.gif

それでは…それでは…

ご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

あ、あと皆さん!!

フォトコンテスト開催中です♪

フォトコンのコピー

エントリーするだけでスタンプ3つなので是非、出しに来て下さいねぇ~roket.gif

10月もキャンペーン延長決定~kaeru01.gif

伊豆のベストシーズンを快適、素敵にもぐるチャンス!

W遠藤 おねだりキャンペーンのコピー

みなさんこのチャンス逃すわけにはいきませんよっhiyo01.gif

10月最新の残席情報です!!

10/17(木)福浦ツアー!残席・・・5!

10/20(日)FANTASIAオレンジハンターツアー!残席・・・1!

10/22(火)伊豆山ツアー!残席・・・2!

10/24(木)IOPツアー!残席・・・2!

↑人気のIOP!まだいけますよー!!↑

10/26(土)伊豆山ツアー!残席・・・2!

まだまだ予約できますので、メール、お電話、ご来店お待ちしております!

10月親睦会まで、あと、5日!!

10月親睦会のコピー

日時:10月17日(木) 19:30~

途中参加&退場大歓迎!

今回は、みんなで秋の味覚を持ち合せてパーティーでーす♪

多くの方のご参加をお待ちしています!!

みんなで秋を感じましょう(*´∀`*) 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?