昨日はブログ更新しなくてごめんなさい。

こんにちはeto_tori.gif

昨日は、ブログを更新しなくて申し訳ございませんでしたー!!

有り難い事に、沢山のお客様にご来店頂きPCの前にゆっくり座る時間がありませんでしたー!

で、今日もこんな時間に更新する事になってしまったのですが…bikkuri01.gif

ネットが繋がらなくなってしまいまして…b-kaminari.gif

今、やっと復旧したのです~aicon362.gif

さて今日は今、僕がちょっと困っている事を書きます。

僕は現在、埼玉で一人でひっそりと暮らしているのですが…

先月、そろそろトイレ掃除でもするか。と思って。

いつものトレイ掃除キットではキレイに出来ないところまで徹底的に倍でやり返すaicon_bbs11.gif

間違えました。それ半沢次長でしたface2_happy_s.gif

トイレを徹底的に綺麗にしようと思って。。

トイレクイックルを買いに行ったんですね~

トイレクイックルはコレですhiyo01.gif

shopping (1)

なかに洗剤でヒタヒタになったシートが入ってて、これであちこち拭いた後に

おそらくトイレで流せるやつかと… 流せるかは再度要確認ですicon_redface.gif

品物を見つけた時に、何も考えずにパッと手に取ってそのままレジで精算。

家で使おうと思った時に気づきました。。

ぼくが買ったのはこっちでした。

shopping

つめか…b-kaminari.gif

一回開けるとシートが乾いてしまって意味がなくなってしまう!

という事で再度スーパーへ。。。body_walk.gif

ていうか、マルエツdog_shy.gif

するとね。詰め替えじゃないスターターパック的なのは

置いてない。と。。

なにやらここ1か月、デザインの変更で入ってきてない。

トイレクイックルにデザインも●●もあるか!と思いましたが、、、

無い物は無いので諦めましたが…

そこから3週間bikkuri01.gif

最近の休みは家の事を全然しておらず…

トイレも台所も部屋も風呂も汚いので明日の昼間はお掃除を頑張りますface2_hungry_m.gif

あと、部屋にあった観葉植物もキレイに枯れたので新しい植物買おうと思いますxmas_hiiragi.gif

images

久しぶりにもっかいベタを買おうかな?hiyo02.gif

ダウンロード

ベタ

なんか、明日のお休みの事を考えてたら楽しくなっちゃいました。

掃除するだけやのに。笑

そういえば斉藤さん家のトカゲは元気なんでしょうかね?

水曜日のブログは斉藤さん家のペット。

トカゲのご紹介をしたいと思っております。

乞うご期待!!(笑)

それでは今日もご来店お待ちしております!

キャンペーン終了間近!!

伊豆のベストシーズンを快適、素敵にもぐるチャンス!

W遠藤 おねだりキャンペーンのコピー

みなさんこのチャンス逃すわけにはいきませんよっhiyo01.gif

今月も残りわずかですよaicon_bbs10.gif

急がなきゃそんします!!

この秋は、MYドライでオシャレにきめましょうぜ!!

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?