念願の焼き物パーティーができて、本当に・・・(´Д`)

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

昨日は江之浦ツアーに参加していました!kaeru13.gif

江之浦にて、日帰りのオープンウォーターダイバーコースの初日を担当してきましたよ~。kaeru02.gif

もう、海すんごく穏やかで素敵でした~~aicon_bbs02.gif

ごはんも美味しくて量が多くて、素敵でした~~rabi_happy.gif

天気も、ダイビング中は晴天で素敵でした~~cat_4.gif

透明度もなんと10mと素敵でした~~dog_shy.gif

 

まだまだ、江之浦の海では【カエルアンコウ】や【ダンゴウオ】、【うみうし】が元気に健在です♪

 

 

さてさて昨日のブログでトムヤムクンがアップしていましたが、、

一昨日は、親睦会がありましてw01.gif

念願の焼き物パーティーができまして、

 

本当に幸せでした(´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

お肉がきて、焼き肉店みたいになったり・・・cat_5.gif

焼き上がった瞬間、あっという間になくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ギョウザを焼いて、王将に負けないくらいになったりcat_5.gif

こちらも焼き上がった瞬間、なくなりました

 

他にもソーセージ焼いたり、はんぺん焼いたり、ピザ焼いたり、揚げだし豆腐焼いたり・・・

本当に・・・

うまーーーーーーーーーーーーーー。で

幸せでした(´Д`)

ご参加頂きましたみなさん。ありがとうございました。hanaji03.gif

 

6月親睦会も決定してまーーす。

6月19日 (水)に行いますよ~。

何をやるかは未定です。

何かは、します!!今回同様、みんなで楽しめる事をしますのでお楽しみに♪

 

 

みなさん!!

もう間もなく5月25日ですよ!

チケットのご購入はお済み???

まだの方~

チケット絶賛販売中ですー!

夏前に、みーんなで盛り上がっちゃいましょう!!いっぱい話しちゃいましょう!

そして、夏を盛り上げますよっ!!

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています♪

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?