今回の焼き物パーティーには参加出来てめっちゃうれしい今日この頃

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

 

今日は横浜店親睦会~aicon_bbs02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットプレートに顔ができた!!aicon_bbs16.gif

池袋店から横浜店に来るまでに、何かがホットプレートに宿ったようです。b-onegai02.gif

物には、必ず魂が宿っていて、大事に使い続けていくと具現化するとかって言うから、それでしょうね!

つださんにいったら、「よくわかりません」と言われましたが、何か!?

 

 

【焼き物パーティーVOL.2 だって前は食べれなかったんだもん・・・】

19:30~

途中参加&退場 大歓迎rabi_happy.gif

会費:¥1,000

オーブントースターもしくは、ホットプレートで焼けるものをご持参下さいね!w01.gif

 

 

 

昨日は激アツでしたね。b-hare.gifなんと!気温が28℃もあったとか。cat_5.gif太陽さん頑張りまくりでしたね。hanaji03.gif

おかげで、洗濯ものが一気に乾いたのでうれしかったです。w03.gif

真夏日!と思いきや、今日はちょっと落ち着いて25℃だとか。b-hare.gif

太陽さん、疲れちゃったんですね!aicon75.gif

 

そんな、太陽さん疲れちゃった今日は、日帰りで【IOP】伊豆海洋公園へ行っていますよー。kaeru02.gif

写真がないので、様子はわかりませんが、きっと天気がいい中で気持ちよくDIVEしているんでしょうね!aicon356.gif

透明度は、なんと!!

10m~15mだとか!すっげー。aicon_bbs17.gif

ついこの前の、5mとはうってかわって回復しましたね。cat_5.gif

だから、海っておもしろい!!rabi_love.gif

いつでも同じ海って、体験できない!w04.gif

常にかわり続けているのですよ!!cat_5.gif

神秘ですね。aicon_bbs18.gif

 

 

 

さてさて、みなさーん

もう間もなく5月25日!

チケットのご購入はお済ですか~?

まだの方~

チケット絶賛販売中ですよー。

チケット発売しておりまーす。

ご購入は19日までにお願いします~aicon_bbs12.gif

夏前に、みーんなで盛り上がっちゃいましょう!!いっぱい話しちゃいましょう!

そして、夏を盛り上げますよっ!!

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?