昨日から関東も真夏へー♪これからがダイビングのスタート☆

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう7月!夏はそこまで来てますよ♪

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

maru04.gif

 

 

みなさんこんにちはw03.gif

今日はYOSHIKIですよーhiyo01.gif

関東もついに梅雨あけーface2_happy_s.gif

今年はかなり遅いなと思ってましたが・・・

平年より1日遅いくらいなんですね・・・笑

去年が例年よりもかなりはやかったから変な感じだったのでしょうか??

そんなのはどうでもいいとして!!

ついに海の季節やってまいりましたねb_body_jump.gif

そしてマレアは平日も海へbye03.gif

大瀬崎

まずは大瀬崎ツアー☆☆☆

100人のっても大丈夫!?

ですかね?笑

わかりませんが、良いポーズkaeru00.gif

そしてみんなMYウエットで参加!!

快適なダイビングをお過ごしください☆

さらにー!!

DSC_0724

宿泊雲見ツアーkaeru0-01.gif

地形ポイント堪能してきてくださいhiyo01.gif

夏もこれから本格的になってきますね!!

あとは少し水温が上がってくれれば・・・

最高なダイビングシーズンスタートしますよw03.gif

女性の方は日焼け止め塗りだくってくださいね!!

そんなじめじめ暑い日ですが!

お店は涼しく!

冷たいお茶もご用意しております!

是非是非お店まで遊びにきてくださいねb_body_jump.gif

みなさまのご来店お待ちしておりますaicon_welcome02.gif

熱中症などもご注意くださいね!!!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー