夏は脱ぎたいけど…脱げない・・・笑!今日も海日和♪

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう7月!夏はそこまで来てますよ♪

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

横浜スタッフ写真

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

maru04.gif

みなさんこんにちはヾ(*>∀<)ノ゙

今日もきたーよしきですよb_face2_full_m.gif

最近デブと言われ・・・

日々自分の太さを感じております。

ぷくぷく・・・

夏なのに・・・

きゃーーーーーーーーーface2_lose_m.gif

そんな話はおいといて!!

今日の横浜店はお昼からフル稼働中b_body_jump.gif

学科に!学科!!

そして学科!!笑

スタッフは全員いますが、

ご来店の際は、一度ご連絡頂けますと嬉しいですhiyo01.gif

最近は暑くて毎日が海日和!!

そんな日々に海へいきませんか??

そして、なかなか入れない方!!!

秋にリクエストだしませんかhiyo01.gif

海がキレイな秋の海を狙いましょうface2_happy_s.gif

いつでも各店スタッフまでお話し下さい。

暑い日が続いておりますが、みなさまお身体には十分注意してマレアまでお越しくださいね!笑

お店は、アイスもあるかも!!

そしてマンゴーもまだありますので、お早目にご来店くださいkaeru01.gif

本日もみなさまのご来店お待ちしておりますb_body_jump.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー