3連休最終日ですねー(^○^)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう7月!夏はそこまで来てますよ♪

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

maru04.gif

 

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

昨日は、東伊豆の【伊東】へボートダイビングをしてきました!car-hiyo.gif

今までは透明度があまり良くなく、今回もかなーと思っていましたが・・・

潜ってみたら、なんと!!15m~20mではありませんか!!cat_5.gif

青い!めっちゃ青い!そして、魚の量がハンパなかったです。kaeru0-01.gif

魚のカーテンって表現できるくらいの量!久しぶりに見ました。kaeru00.gif

やっぱり感動しますね。あれは。hiyo01.gif

ウミウシも何匹かいましたが、でかかったですね。8cmくらい。成長してますね。すくすく。

魚達も、水温が上がったためか、見た目元気になっている気がしました。ゲンキー!

そんな3連休中日を満喫してきましたが・・・

もう今日で3連休最後・・・。早いもんですね。face_en.gif

3連休最後!アドバンスチームの様子が届きました~。

DSC_1591

本日1本目のディープ体験!何mまで行くかな~?

初めての18m超え!楽しんできて下さいね♪そして、今日のおかえりをお待ちしています!

そして、こちらは日帰り【獅子浜】・・・ではなく【IOP】へ変更!

IMG_8146

IOP⇒獅子浜 この変更は多々見受けられますが、逆のパータンってメズラシイ!!

IOPイイナー。最近行ってないなー。前回も獅子浜に変更になっちゃったし。

見た感じすっごく穏やかそー。イイナー。

海もキレーなんかな。お昼はどこなんかな。やっぱりステーキ?いや。週末だからお弁当かな。

こちらのチームもお帰りをお待ちしていまーす!!

本日のお店はトムラがプールへ!塩素によってじゃっかん前髪の色がパツキンになりつつあります。

そしてお店ではわたくし斎藤がみなさんのご来店をお待ちしています!!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー