春なの!?冬なの!?お店は、究極暖かいです(*^^)

心斎橋OPEN記念キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの4月となりました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

shikaku02.gif

 

どもお久しぶりですぅ☆

土屋ですぅ!!

あっ写真間違えた・・・

ついお腹がにてるものでして・・・

ってをい・・・

せめてこんな可愛さあればいいんですけどね・・・

1__

可愛さなし、お腹でてる土屋ですface2_happy_s.gif

なんだかブログに久々登場しちゃいましたよ(^^)/

最近の天気は、なんともいえませんね・・・

温かくなった!!!!

と思ったら、まさかの雪・・・

春の雪?

冬の桜?

ん?どっち?

そんなのは、どうでもいいんですが・・・

あったかくなってきた!!!!

ってことは、そろそろこれがしたい時期ですねb_body_jump.gif

そうさ~忘れないで~♪(アンパンマンテーマより)

BBQ!!!!!

 

BとBとQでつくられるこの神的な行事!!

お肉好き。ワイワイ好き。お酒好き。

そんなあなたは、DFD!

とよく言われてましたね!

DFD

楽しみなのは、僕だけでしょうか・・・?

いやきっと

TVの前のみなさんも楽しみなはず!!!

是非みなさんとワイワイできることを願っておりますhiyo01.gif

詳細は、スタッフまでお尋ねくださいね!!

では、本日もみなさんのご来店を斎藤&土屋でお待ちしてますねkaeru0-01.gif

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー