寒さに負けずに頑張りましょう!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの4月となりました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

久米島①

shikaku02.gif

皆さんお久ぶりです!

sara

黒すぎて誰?って思う方私です「さら」ですcat_5.gif

この写真は夏に沖縄で撮った写真です。私も黒すぎて誰?って思います(笑)

沖縄が大好きなのでまた行きたいです!日焼けしにhamster_4.gif(笑)

そんな今日は…

AOW

オープン&アドバンスの資格を取得する為に大瀬崎に集結b_body_jump.gif

そろそろ潜りに行く頃でしょうか♪

私もオープンの資格を取った時の事を思い出します。

懐かしい(*^。^*)

ダイバーになって皆さんが戻って来るの楽しみにしておりますwink02.gif

そしてそして…お忘れじゃないでしょうか?

そう!!!!

5月16日といえばこれだarrow_down.gif

DFD

DFD!!!

全店合同で行うこの企画☆

おにさんおねさん!!!楽しまなきゃそんですぜ・・・

みんなで盛り上がりましょーーー!!!

参加希望、詳細知りたい方は、各店スタッフまで気軽にお話くださいね!

それでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!!

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー