久しぶりに…★

みなさん、こんにちは!

先週は宿泊でOWD講習にお休みに、週末は研修に行っていたりで

全然お店にいなかった南出が久しぶりにブログUPしまーす♪

先週末は、長野県に研修で行ってました!!

なんの研修かは…ここでは恥ずかしくて言えない!

なんて事は嘘まっぴらでw

文章にすると、長くなりすぎるので、興味ある方は、直接お店で聞いて下さいね♪

写真も何枚か撮ったのですが、全部宿泊施設の内観です!笑

でも凄く立派でキレイなんですよ!

今回は使う機会ありませんでしたが、ゆっくりくつろげるラウンジや…

廊下もライトUPされてておしゃれでした!

長野はとても寒かったですが、マイナスイオンたっぷりでした♪

ここから180度お話変わりますが…

今日は横浜店の方達が斎藤君と一緒にツアーに出ています。

お写真が届いたのでご紹介いたします♪

まーくんは本日、重器材デビュー♪(^^)/

フィット感UPのNEW重器材に感動してくださいね★

今年も、マレアクリスマスパーティーchristmas.gifでは、ゲストの皆様が撮影した写真でのフォトコンテストを開催しますdog02.gif

え??写真なんて全然撮ってないga-n01.gif というビギナーの方でも応募ができるように、今年は3つの部門を作りました。

詳しい開催概要はこちらっarrow_down.gifarrow_down.gif

優勝賞品は、月間ダイバーの年間購読権など割と豪華・・・・・なハズfutaba.giffutaba01.gif

賞なんてムリだよ~とか思わないで、ぜひ気軽な気持ちで応募してくださいねdog.gifdog02.gif

本日もみなさんのご来店をお待ちしていますwelcome01.gif

暖かいお茶用意していますよ~hiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?