春がきーた♪どーこーにーきたー♪

20th Anniversaryライセンス取得キャンペーン実施中!!

皆さまのおかげです。

心から感謝申し上げます。

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着20名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

今日で3月も終わり…

あっという間に冬が終わりましたね・・・

最近はどんどんあったかくなってきて春を感じます(*^_^*)

そして明日はエイプリールフール!!

山坂になんの嘘をつこうかニヤニヤしながら考えております。

どうも土屋ですー\(^o^)/

明日から4月ということで・・・

親睦会にご参加された方はご存じかと思いますが

マレアにもたくさんの新人がやってまいります(^-^)

S__11755539

ツボタユカくん(池袋店)

S__11755540

クリハラソウタくん(横浜店!!)

クリハラくん緊張ながらもあいさつ中を激写♡

いい笑顔しております。

4月からお店番してますので、

是非遊びにきてやってください(*^^)

そして、昨日山坂もブログにあげてましたが・・・

明日4/1は・・・

6月ツアー解禁日ですよー\(^o^)/

是非日程決めにご来店くださいね!!

ほんとうに・・・
ほんとーに。。。

本当に!!!!

すぐ埋まっちゃいますからね( ゚д゚ )

僕らもびっくりするくらい・・・

なので是非1日にいらしてくださいね☆

では本日も元気に横浜店OPENしておりますので、

遊びにきてくださーい!!

ご来店お待ちしております!!!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー