明日は親睦会!!高田さん登場・・・

こんにちはヾ(*>∀<)ノ゙aicon_bbs12.gif

マレア横浜店の森村ですrabi_smile.gif

昨日今日と天候がよく気持ちいいですねface2_happy_s.gifリゾートスタッフもより一層真っ黒に焼けてしまうのでは無いでしょうかface2_lose_s.gif

さて、今日のブログは毎週お馴染み!真っ黒に焼けたリゾートスタッフの紹介をして行きたいと思いますaicon363.gif

 

今日紹介するのは・・・

 

 

 

 

 

マレア宮古島スタッフの高田康平さんkirakira.gif

DFNや、クリスマスパーティーでも会った方も多いのではないでしょうか???

DFNでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

「キャップは宮古島に捨ててきてやったぜぇ~!」

 

「ワイルドだろ~う?」

 

というようにスギちゃんのモノマネでにぎわせて頂きましたb_face2_shock_s.gif

コウヘイさんは横浜スタッフの南出智哉さんと、池袋スタッフの佐藤由香さんが専門学校の時から同級生でしたheart06.gif

 

突然ですがコウヘイさんは前にパラオへいきましたface2_happy_s.gif

その際に画像を結構フェイスブックにUPしていました、コウヘイさんは完全に現地の方になっていましたb_body_deject.gif

 

 

 

 

 

こんなにすぐにパラオ人と溶け込んでしまうなんてホントにこの人は天才だ・・・

と思った記憶がありますnaku02.gif

明るく元気なコウヘイさんはマレア宮古島にいますので、ぜひみなさん宮古島ツアーに参加して会いに行かれたらどうでしょうかrabi_smile.gif

コウヘイさんに元気を分けて頂いてくださいね~ikari02.gif

 

さて明日は親睦会hanaji02.gif

今回の親睦会はいつもとは一味違いますchu02.gif

ビールサーバーをレンタル致しておりますよ~aicon363.gif

日時:7月12日(木)  19:30~行いますface2_shock_m.gif

 

それだけではありません!!!!

先日は射的の予定でしたが、夏先取りで輪投げ大会にさせて頂きたいと思いますee_3.gif

 

 

 

 

 

 

その輪投げで点数が多いチームに大盤振る舞いでツアー15%OFFや10%OFFを頂けますw03.gif

詳しくは明日紹介させて頂きますdog.gif

参加賞もありますのでぜひ親睦会にお越しくださいね~onegai03t.gif

 

さて今日の横浜店は・・・

さいさんと南出さん・そして僕というように男臭い三人衆でお出迎え致しますbody_deject.gif

ぜひ遊びに来て下さいねpt05.gif

今日のブログはモリム―が担当しましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?


 

 

 

 

 

前にコウヘイさんがパラオに行った時に、