新しい家族が増えました!!

こんにちはee_3.gif マレア横浜店のモリムーですb-hare.gif 昨日と連続ですが、久しぶりに今日は僕の日常生活について書かせていただきたいと思いますhakushu.gif さて最近の僕はというと・・・ペットを飼いました。

いえ、家族が増えました。

それは…なんとヤドカリ。

なぜこうなった経緯かというとee_3.gif 南出さんが…

(ガラ悪っ!!)

二週間前辺りから…
「俺、ベタ飼いたいねん。」

「ベタが欲しいわあ。」

「一緒に飼おうや~。」

「一緒の時期に色違いのベタ飼おうや~。」

「なぁ、飼わんの?」

「なあて!!飼わんの!?」

と耳にタコが出来るくらい毎日聞かされていました、。ケッicon_mad.gif ベタとはカラフルな淡水魚で、空気中の空気で呼吸ができるお魚なんです。

僕も、一人暮らしというか独り暮らしなので…

そろそろ新しい家族でも迎え入れようかなぁ…と思っていたので

快諾して前の火曜日に、一緒に池袋に行ってきました

いろいろした後、池袋の東急ハンズのお店に行くと…

ベタいたーーー!!!

とてもキレイな魚に南出さんも僕もうっとりしちゃったのですが…

反対の水槽には…

ヤドカリlight.gif

僕は、ヤドカリを見ているうちにその愛らしい仕草や、間抜けな動き。

いかにも『あったま悪そうなやee_3.gifと蔑んだ気持ちでみていたのですが…

よくあるじゃないですかee_3.gif ショーケースの向こう側の犬と目と目が合い…b-onegai02.gifb-onegai.gif 『もう自分が引き取ってやらねば!!』

という気持ちになる事。

それですkaeru11.gif と、いう事でケースの前でかれこれ30分くらい悩んだ結果。。

連れて帰る事にしました。chu01.gif

ベタではなくて、ヤドカリを。

まあ要するにその南出さんを僕は平気で裏切った形です。

南出さんはまだベタを買っていませんw

テヘっ!kaeru13.gif

2匹も買ったのですが…

お値段は最後に宣伝する木曜チャレンジで稼げるスタンプの価値くらいです。

もちろん、他にも餌や隠れ家。

砂とかいろいろ揃えて家に連れて帰りました!!

今ではこんな様子です。

昨日はお仕事終わるのが遅くて南出さんの終電が簡単に終わったので、

僕の家でヤドカリの様子を見に来てくれました。

またお店でお話を聞いてくださいね。

そして!お店では!

以前より、毎週木曜日は皆さんがお店に来たくなる様なイベントを開催しております!

あみだクジしたり…

サイコロふったり…

ジャンケンしたり…

先週はお店の中で飴玉を探したり…

どれも景品があって、最大ツアー15%OFF券がGETできるチャンスなのです

今週の飴玉探しは盛り上がりましたね~

これから、毎週木曜日は【木曜チャレンジ】(先日決まった冠名)を開催させて頂きたいと思います

これからの横浜店は木曜日が一番熱いですよ!!

それでは、今日もたくさんのご来店をお待ちしております!

 
arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?