本日は親睦会!!あの女王も降臨!

こんにちはーaicon_bbs14.gif

今日のブログは南出がお届けhachi03.gif

昨日の夜は風が強くて、

涼しいー!なんて思いながら窓を開けて寝ました。

そしたら今朝は自分の顔面に大雨を被って起きました。b-ame.gif

本日は曇り、時々雨の気象。

僕は、顔面に雨のち、起床。

と、いう事で…!!!!

今日は待ちに待った親・睦・会ですよー!hanaji02.gif

お店でもご案内しておりましたが…

今回の親睦会はいつもとは一味違いますchu02.gif

な、なんとee_3.gifee_3.gif

ビールサーバーをご用意しておりますよ~aicon363.gif

 

それだけではありません!!!!

今回の親睦会は木曜日!!

という事でー!!!!

木曜チャレンジとのコラボ 

ルービー feat. 木チャレですaicon342.gif

m-floが出てきそうな感じですが、内容は!

当初は射的の予定でしたが…安全上を考慮して。。(僕らの決まり文句w)

輪投げ大会にさせて頂きたいと思いますee_3.gif

チーム対抗でのバトル勃発で、優秀な成績な収めたチームには…b-onegai02.gif

ツアー割引券や…ステキな?賞品をご用意しておりますよーaicon356.gif

ご参加希望の方は、今からでも大丈夫ですee_3.gif

お店までGLAYのテル、かメールでご連絡下さいね~aicon_welcome06.gif

ご参加お待ちしておりまーすee_3.gifee_3.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?