先日の大瀬に引き続き今日も大瀬崎に行っているのだそうで・・・

みなさんこんにちは━ヽ(`・ω・)ノ━

昨日に引き続き・・・
え!?

寝るにはチョット早くないか・・・??笑

すき焼き煮込みうどんに焼肉定食・・・

定番ですね(*´Д`)

でもなぜか昨日は僕そば食いました。

モギオですaicon363.gif あ・・・ちなみにさっきもそば食いました。笑

今日は天気も良いので気持ちよく潜れてるかなkaeru13.gif 今の大瀬崎にはカエルアンコウやドラゴンがたくさんいるのでカメラ好きにはたまらなくなっておりますaicon338.gif みんなたまには大瀬にも遊びに行ってねb-orooro.gifb-onegai.gif 昨日は・・・

ヒョンヒョンも50本を迎えることが出来て素晴らしいツアーになったさ★

こうやってお祝いされると何か心温まりますよね(*´▽`*)ノ゛

これからも潜って100本・200本とドンドン本数を積み重ねてくれ!!

何はともあれ盛り上がるツアーになって良かったaicon360.gif 今日はまだ僕1人ですのでみなさん遊びに来てください。

お願いしますaicon_bbs10.gif ちょっとだけ寂しいです(。・w・。 )

ではでは本日もお待ちしています★

GOOD BYE!!

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!