絵心ないとアレがアスパラになります。

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

昨日は久しぶりに西伊豆の【井田】へ行ってきました♪face2_happy_s.gif

風はちょっと冷たかったですが、海は波なく穏やかで魚もいっぱいで楽しかったです!(^◇^)

井田ってやっぱり面白いですね。あの魚の数は圧巻です!!cat_5.gif

 

今週末からは、大瀬崎でオープンウォーターダイバーコースを担当してきます♪

ダイバーデビューの場にご一緒できるのは、いつでも嬉しいものですっ!kaeru02.gif

 

 

 

来週月曜日!!!

11月18日(月) 19:30~

手書きで案内を作ろう!と意気込んで作成したら・・・

DSC_0147

アスパラになってしまいました。ga-n02.gifネギがアスパラ。

僕は一生懸命、ネギを書いたつもりだった・・・。aicon_bbs06.gif

 

最初2本とも、全部緑にしてしまって、つださんからは「ネギは下が白いんだよ!」と言われ

トモヤからは「アスパラやん!」とつっこまれ、ネギ一つ書くだけで、事故りました。b-kaminari.gif

右のだけは、ネギに見せよう!と意気込んで、上部分を白くしたら・・・

つださんから「ネギは下がしろいんだよ!」とつっこまれ、またまた事故りました。b-kaminari.gif

3度目にしてやっと、下を白くして、ちょっとネギっぽく見えてきましたかね。

 

そんな僕のへたくそな絵でも・・・icon_mad.gif

被写体を選べば・・・icon_eek.gif

こうなるんです。icon_exclaim.gif

DSC_0150

我ながら、いい写真が撮れたと思います(^^)

良い顏してますね!w03.gif

僕の描いた案内が、より輝いてますね!!持つ人によって、モノも輝くんですよ!kaeru13.gif

当日、多くの方のご参加をお待ちしています!!w02.gif

ネギをいっぱい食べて、風邪よぼーしましょう!!!kaeru00.gif

 

今日は、つだ、ともや、さいとうの3人でみなさんのご来店をお待ちしています!!

 

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?