マレア宮古島へ!動け!!動け!!

こんにちはrabi_happy.gifkirakira.gif
今日は久しぶりにマレア横浜店のモリムーが担当させて頂きますw04.gif

今日のブログは僕は6月の19日20日と宮古島に行ったお話しをしたいと思いますhakushu.gif
僕は南出さん、池袋の平安名さんと宮古島にお手伝いに行って来ました(*´▽`*)ノ゛

まずは19「日の朝の6:55の飛行機に乗るため、横浜からバスで向かいましたw03.gif

朝は早かったのですがこの南出さんを見て分かるとおりノリノリのまま空港に向かい、朝の6:00から空港でカレーをたんまりとお腹に溜め、飛行機に乗り込みましたface2_happy_s.gif

僕は半年振りに宮古島に到着!!

宮古島は台風の影響もあり曇りがちでしたが、たまにカンカン照りのいつもの宮古島を見せてくれましたよ~wink02.gif

どうですか???

台風の宮古島とは思えないようなキレイな海が広がっていましたよ~wink02.gif
また行きたくなっちゃいますhanaji02.gif

さてここで!

こんなきれいな海でお手伝いをしていたのですが・・・お手伝いの中で砂浜を片道70メートル位の距離をタンク2本か3本持って歩くお手伝いが僕はありました!!それを何十回もしていたら両方とも腕が動かなくなってしまいましたbody_deject.gif(テヘペロ・・・)

今パソコンを打ってブログを書いていますがEVAみたいに動け!!動け!!動いてくれ~!!

と言いながら打っているんですw01.gif情けない、、、

帰りは20日の19:45の飛行機に乗って帰りましたが、帰る前にしっかり3人で宮古そばも食べて飛行機に乗り込みましたee_3.gif

行ってすぐに帰るお手伝いでしたがリゾートスタッフにも会えて嬉しかったですし、勉強にもなりましたee_3.gif

宮古島は世界でも有数の洞窟の聖地b_body_jump.gif生物もマクロから大物までたっくさん楽しめる島になりますw03.gif

ぜひ宮古島に行きたい!!!洞窟潜りたい!!!という方!!!

お近くのマレアの店舗にお越しくださいね~~yahho01.gif

さて今日のブログは動かない腕で書いた魂がこもったブログになりましたarrow_t.gif
今日はモリムーが担当しましたhiyoko03.gif
arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?