平日宮古最終日!みんな楽しんでます\(^o^)/

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店の

ブログをご覧のみなさま!!!

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪

nnmqyb5v

YOSHIKI!

ではなく

s__21299206

さらです!

s__102170633

こちらのよしきさんは月曜日から宮古に☆

(M岸さんから送られた写真を切り取りました!笑)

 フフフ♡

14993344_1461384097224185_4871814244100900708_n

宮古着いて早々にプチ観光!

海も空も青くて3人の笑顔がまぶしい!!!

続いて

14991863_1462701760425752_5938395679469161709_n

ボートに乗っていざっ!

ダイブ

14993389_1462701670425761_3548501715743409352_n

海ん中めっさ綺麗

透明度も抜群!

からの地形

14980699_1462701650425763_8014786944414291024_n

よしきさんがフェイスブックに投稿してましたが

光の

レーザービームすごかったですね!!!

見ました???

是非見て下さい!

本当に

見ただけで癒される♡

実際に行って自分の目で見たら

興奮して気絶してしまうんではないかと

私は思う!うん

それほど、水中は癒しの世界が広がっている

という事ですね!

あっ!

そうそう

マンタを見たという情報が

15027951_1462720597090535_2251678243672567591_n

リアルマンタ

ラッキーですね

ある方は

ト❍レに行ってる間に

現れて「え~」

ってなったみたいですが

マンタが去った後にまた

戻ってきてくれたそうです!

なんてミラクルだっ

持ってるとしか言えませんね(笑)

3人とも見れて本当に良かったです♡

14963181_1464734390222489_7794256493823258547_n

楽しかった宮古も今日で最終日

14900449_1464734473555814_725594603790279526_n

美味しご飯食べて&飲んで楽しんでおります!

思い出も沢山増えて良かったです♡

お店に来た時は

お話をたくさん聞かせて下さ~い(*^_^*)

平日しか休みが取れないと言う方もリクエストを

出して頂くと

このように平日でも行けたりしますので

気になる方は

各店スタッフにご相談を!

宮古島ツアー気になる方

今年にまだ、開催が2回あります\(^o^)/

クリスマス宮古

年越し宮古

みんなで思い出をたくさん作りませんか?

気になる方?詳しく話を聞きたい方は

各店GOです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 本日の

横浜店は

S__9158660

山坂

s__11223080

栗原

2人でお待ちしておりまーす(^^)

ではでは

さらば~!!!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー