締め切り迫ってますよ!!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店の

ブログをご覧のみなさま!!!

こんにちは(*^_^*)

S__9101327

そーたです♪

しかし今日も寒い!

もう冬ですね・・・

秋はどこ行ったんだよ~!!!!

ってな感じですが

しかし今日は

「ポッキーの日」

なので僕も食べました!!

s__59432964

プリッツおね(笑)

しかしなんて顔してんでしょうね・・・

自撮りへたくそです・・・

寒いので

家でぬくぬくしていたい

とこですが!!!!!!

期限が迫ってますよ!!!!!

えっ?

なんのって??

これですよ!!!!!!!!!!

クリスマスパティーの

フォトコンテストのエントリー期限が

日曜までなんです!!!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

全4部門あり

各部門お1人様2枚までエントリー可能

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

皆さん最高の1枚を

決めてマレアに急いで下さい!!!!

エントリーは簡単!

写真のデータの入った

SPカードをもってマレアに

ご来店頂きスタッフへデータを渡すだけでOK!!

後3日しかないので

お忘れずに!!!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さらにさらに!

11/17(木)

マレア横浜店親睦会

%e8%a6%aa%e7%9d%a6%e4%bc%9a

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

いつもは

月曜日ですが

今回は木曜日!!

みなさんお間違えの無いように!

場所:マレア横浜店

時間:19:30~

料金:¥1,000+1品

途中参加・途中退場

大歓迎!!!

お仕事が終わり次第

みなさんおこしくだしね♪

ちなみに11/17は

ボジョレーヌーボーの

解禁日ですね!!!

※欲しいとは言っていません

寒い冬を乗り切るために

みんなでワイワイ

楽しみましょー!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 本日の

横浜店は

2c0ac2de8e998050

山坂

s__11223080

栗原

2人でお待ちしておりまーす(^^)

ではでは

そーたでした!

アディオス!!!

PS

唐揚げ
餃子
チャーハン
たこ焼き

あっ!!!

心の声が・・・

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー