2015年は新しいことにチャレンジだっ!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイバーの間ではベストシーズンと言われる1月がやってきました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさま(^^)/

こんにちはーw03.gif

今日は、ワタクシザンス。

ジャンプ隊長ヨシキドスエ!!

IMG_1039

最近は、なんだかジャンプしてないなー・・・

そろそろジャンプ不足なワタクシでございますが、

今週末は久しぶりにAOWコースを担当してきますb_body_jump.gif

ひさしぶりにジャンプでもだしちゃいましょうか(^^)笑

そんなことを考えながら一人ニヤニヤしてるわけですが・・・

外はあいにくの雨・・・

なんか久しぶりですよね?アメ・・・

僕は傘は嫌いなんで、基本もちませんが、

今日は、結構降ってたので、100ローソンで購入。。。

すごい負けた気がしました。

そんな土屋の最近ってわけですが・・・

本日もマレアはツアーへいっておりますよーhiyo01.gif

昨日今日で、宿泊ツアー!!

写真はきてませんが・・・笑

さらに、明日もツアーはありますし!

週末も新年会と宿泊ツアーにAOWコース!!

と海盛りだくさんb_body_jump.gif

このベストシーズン、潜らなきゃ損ですよ( ゚д゚ )!

各店スタッフにあいてる日をいますぐ確認でっせ!!!!

横浜店にも是非おこしください!!

いまは僕ひとりで・・・

喋る相手もいないkaeru_alone.gif

みなさんのご来店おまちしております!

そしてそして!!!

2015年!新しい事にチャレンジしませんか!?

2015年 1年間のレスキューダイバーコース日程が出ました!

2015年RED日程

難しく感じるこのコースですが・・・

それ、先入観ですよー

チームで協力してスキルを行うので、難しいそうなスキルもみんなでワイワイ楽しく出来ちゃいます♪

海では、初日は基礎テクニックを学んでいきます。

2日目は、初日に学んだテクニックを元に、シナリオを想定してレスキューに挑みます!!

インストラクターは、2日目はサポートだけにまわるので、ふと気づくとみんなで協力しています!

だから、終わった後の達成感はすっごく大きいですよ~!!

ぜひ、今年はチャレンジ!!

4月23日(木)~26日(日)

『沖永良部島ツアー』

大物を見るならココしかないっ!

沖永良部2014

沖永良部島ツアー開催決定!!

鹿児島県の離島で、4月にはイソマグロの大群を見ることが出来る事で有名な場所です♪

ワイドだけに限らず、マクロも豊富でマクロ派ダイバーでも夢中になる事間違いなし!な海が広がっています!

ダイビング後は、世界の中でも総延長が長い事で有名な、鍾乳洞を探検する洞窟探検も行います。

ライトの光が反射する幻想的な世界が迎えてくれますよ~!

本日は、土屋・・・

そしてもうすぐ斎藤さん

2

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー