平日ダイビングツアーのお知らせ★

こににちは(*´▽`*)ノ゛

OPENと同時に、ひろぴーがお土産持って遊びに来てくれましたhiyoko05.gif
高尾山に登ったらしいですよ★

つだは登山はしないな~という話と、つだの痛い話と、ひろぴーの痛い話しをして、あっという真に時間が経ちましたb-orooro.gif
あ、お煎餅もクッキーもめちゃめちゃ美味しかったです(*´Д`) ありがとうございますhana-ani02.gif

さてさて、タイトルにあるとおり、平日リクエストツアーが色々入ってきているので紹介します★

hiyoko08.gif5/16(水)初島ビーチ

hiyoko08.gif5/17(木)IOPビーチ

hiyoko08.gif5/18(金)城ヶ島ボート(3ダイブ目ビーチも可能!)

hiyoko08.gif5/23(水)どこかのビーチポイント

hiyoko08.gif5/31(木)岩ビーチ

hiyoko08.gif6/4(月)井田ビーチ

hiyoko08.gif6/14(木)IOPビーチ

です!!

6/4の井田も横浜店ゲストがリクエスト中ですが・・・・現在1名hanaji03.gif。。

お天気が良い日にはカニの絵の前で日向ぼっこが気持ちいいので、ぜひ(笑)

春濁りも終わったのか?先日のIOPは透明度20mもあったそうです!!

まだまだ安定しない時期なので、青い海が見れるかどうかは運次第!ですが、

「あ~透明度良くないかなー」と思って入った海が、青かった時は、全員の目がキラキラしますねb-onegai02.gif笑。

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています!!

あーそびにきてくださーーーーーーいwelcome01.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆