海の中は問題なく水温も上がってきていますよー!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう8月中旬です!お盆も最終日です!?

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

萩__

 萩の月ありがとう!

僕はこれでまた強く(太く)なります。

仙台銘菓wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

たまらんですな。

もう全部食べちゃいそう。

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちは。

マレア横浜 にしおです。

本日は雨がシトシト・・・レイニーデイ。

という事ですが!

元気にOWDで大瀬へ!

獅子浜へも日帰りツアーへ出ております!!

8.27獅子浜

雨も止んで最高ですねー!!

ちと気温が夏ですが低い今日ですが!

海の中は問題なく水温も上がってきていますよー!

素敵なダイビングを楽しんでいる事でしょう!!!

そして今週末は・・・

魅惑の神子元ツアー!

波左間に福浦、

RED、OWD、AOW!

と魅惑の週末です!

みなさんと夏を満喫したいと思いまーーーす!!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー