宮古島ツアーがスタートしましたっ!!

こににちはhiyoko08.gif

最近、煮物にハマッています。。。。つだですb-syokuji.gif たまには、家庭的な!女子的な!一面も出しとかないとな~とか思ったりしますaicon357.gif 今日も朝からサンマを煮てきました。右の写真ですね。もう一口食べてますが(笑)そして、全部食べてきましたw04.gif そういえば、

240さんは、和歌山でアジの三枚おろし体験してきたそうですね。

魚に触らない人が増えてるとか言いますが、三枚おろしも体験学習になるんですね~aicon365.gif つだは実家が魚屋だったので、魚を触るのも抵抗ないですし、さばいているのも良く見ていましたhiyoko.gif が、実家にいたらさばかないですよね~笑。

1人暮らしを始めてから、今まで見ていたのを思い出しながら、勘で調理しましたね~懐かしいb-onegai02.gif 懐かしい・・・・・そう、しばらくしていないわけでしたface_ase2.gif ということからの、サンマ煮でした・・・・・・きっかけは、240さんeq_1.gifeq_1.gif さてさて、今日から宮古島ツアーがスタートしましたよっkaeru12.gif

へいちゃんだけが、こっちを見ています・・・・笑。

横浜店からは、へいちゃん&いそじぃ&キッシーが参加してくれていますよ~kirakira.gifkirakira.gif いそじぃは1人ウェットスーツですね・・・たぶん寒いですが・・・・いそじぃなら大丈夫でしょうface_nika.gifee_3.gif めいっぱい楽しんできてくださいねhiyoko05.gif では、お店では今日も皆さんのご来店をお待ちしておりますkirin.gif

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!