スタッフ☆つだの休日と、電話と、さいくんと、トラブルと・・・・

こににちは ( *´艸`)

今日のブログは・・・


スノボに行きましたっwin_mountain.gif つだがお送りしまーすshigemi.gif(←なんでしょう、この絵文字)

ちなみに、写ってる人は一緒に行った人で、私ではありませんface_ase1.gif 今シーズン初めて行ったので、リフトから降りるのヤバシga-n01.gif・・・とか思ってましたが、ゴンドラだったので板は手持ちでしたb_face2_full_m.gif ちなみに、左側の方は1級?の腕前な方で、滑るのも上手いし、板の調整もパパっとやってしまうし、初心者の方への教え方もかなり上手いし・・・イントラ魂を少し刺激されましたhiyoko05.gif笑。

さてさて、今日もさいくんと一緒に引っ越しの為の準備ですっ☆

良く聞かれるのですが・・・・正確な引っ越しの日はまだ未定ですaicon_bbs13.gif 今のお店を完全に閉めるよ~って日は、またお知らせしますねaicon383.gif そんな、さいくんですが、お引っ越し片付け中にスゴイことしてくれましたface2_lose_m.gif そんな珍事件の話も聞きに来て下さいねーkaeru08.gif 今日も、ご来店をお待ちしていますっwelcome01.gif

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!