雛段スタッフがね。

こんにちは~aicon359.gif春一番がついに吹きまして・・・

かふーーーーーーーーん(花粉)に負けています。。。

むかーし雛人形をしまうのを遅れてしまった、ゆきです。

慢性アレルギーなので毎日薬飲んでますが、花粉力すごすぎてダメです。

今日は、ひな祭り!!!今日ちゃんとしまわないと・・・お嫁にいけなくなるので私気を付けて!みんなも気を付けて!!

そんなひな祭りの今日は、日帰りで井田ツアーにでかけています♪

水温があがってきたようなので快適に潜れそうですs1_spr_sakura.gif笑顔がまぶしい!

まーーーーーーーーーーーー!!!高い所に後頭部があるお方なのですねっ

雛段スタッフのモリムーが引率していますbye02.gif彼はどんどん肥えています。

誰か痩せさせて下さい・・・・

今日は、横浜店にも雛段スタッフ・さいくんがおりまーす!!!

遊びに来てね~(^v^)

 

GWの10連休、予定はきまりましたか???

☆GWツアー☆

GW八丈島ツアーが一番人気かな。世界遺産小笠原ももうすぐ第一弾締め切り迫っています!!

明日までにご連絡くださいね!!!!

 

◇3月ツアースケジュール
http://mshn.jp/r/?id=0brs811122

◇4月ツアースケジュール
http://mshn.jp/r/?id=0brs911122

◇波照間ツアー
http://mshn.jp/r/?id=0brsa11122

◇マブールツアー
http://mshn.jp/r/?id=0brsb11122

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?