本日は井田ツアー特集!!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんにちは!

今日は鈴木雄大がブログアップしますよ♪

S__17506306

皆さーーーん!

昨日のブログ見てくれました??

ポイント祭りや!

横浜店スタッフ全員集合の写真です(笑)

平日とかでも海にスタッフが出ていくので、、、

中々横浜店スタッフ全員揃うことがなくて(笑)

昨日久々に全員集合しました(笑)

親睦会の時は全員集合するので是非皆さん来て下さい!!!

6/26(月)に親睦会があるので是非来て下さい!!!!!

7:30~スタートになります!

持ち物は会費の1,000円+おつまみ

をご用意ください!!!

ぜぜぜひ来て下さい(●^o^●)

さらに!!!!!

親睦会にご参加されると、、、

来店ポイントが3倍になります!!!

来店ポイントお忘れなく(^◇^)

今日はツアーが開催してます♪

本日は???

井田ツアー!!!

僕も先日に横浜店スタッフのひろさんと井田に行ってきました(笑)

井田はどこにあるかというと、、、

皆さん海洋講習の時に行った大瀬崎の奥に!!!

井田があるんです(^^)/

大瀬崎からはそこまで遠くないですよ♪

IMG_2209

こちらの写真は井田に向かっている時の写真です♪

この景色を見た瞬間に車から降りてスタッフみんな写真撮りました(笑)

生で見た時のあの感動が凄かったです♪

井田に行った時に生物の写真を色々撮りました(^O^)

S__45719579

ウミウシ(゜_゜>)

S__45719577

カエルアンコウ(^◇^)

このカエルアンコウの写真は大きく見えますが、、、

実物は米粒の大きさ(笑)

でも可愛くて興奮しました(笑)

井田に行った際は色々な生物探してみて下さいね♪

今回!!!

井田でSPが開催してます♪

今回開催中のSPは、、、

サインランゲージダイバーSP!!!

日本語訳すると、、、

手話SPです♪

どういった内容かというと、、、

水中は会話をすることが出来ないので、、、

体で表現をしてバディーと会話します♪

このコースを受講する事で、、、

お魚や感情表現を手話で出来るので水中でも会話が出来ます!!!

さらに!!!

危険を手話で表現が出来るので安全にダイビングが出来ます(^◇^)

是非皆さん手話SPに参加して下さいね♪

今日はここまで(^^)/

本日の店番は、、、

ひろさん、さらさん、ユーダイで!!!

本日も笑顔で皆さんのご来店を心よりお待ちしてます(^◇^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)