親睦会ご参加ありがとうございましたヽ(^。^)ノ次は11月その次は・・・???

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

みなさま10月になり秋の季節に入りましたね。

そうなんです!!!

秋から冬にかけてが一番のシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします!!

Image

みなさんこんにちは(^v^)

マレア横浜店 土屋ですーーーーーーーー!!!!

昨日は臨時休業して、宮古島へスタッフ全員集合の研修をしておりました。。。

ご迷惑おかけいたしました・・・

今日からは通常営業しておりますので、

是非遊びにいらしてくださいね(゜-゜)

そして、今週月曜日に開催しました(^v^)

S__7626776

たくさんの方にお越しいただきましたヽ(^。^)ノ

みんなでわいわい楽しかったですね(*^^)

次回は、11/19に開催致しますので、

今回ご参加できなかった方も是非ご参加くださいねヽ(^。^)ノ

また来月も盛り上がりましょーーーーーー!!!!!

そして・・・

クリパチケット!!!!!

残り僅かでございます。。。

お早めにご来店ください(>_<)

全員がいけるとは限りませんので・・・・(>_<)

早いもの勝ちです・・・

では、本日もみなさまのご来店をお待ちしております☆

本日は、

斎藤&土屋でお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

フォトコンテスト応募スタートしました!!
お待たせいたしました!!

毎年恒例のフォトコンテスト☆
初めての方も、毎年応募頂く方も!!
是非応募してくださいね♪

お一人2枚まで応募可能☆
過去一年以内にマレアでのツアーの際に撮った写真でしたらなんでもOK!!
海の中でもスタッフの写真でももちろんいいですよ(^。^)

2つの部門が御座いますので、詳細は各店スタッフにお尋ねください♪

応募方法は
マレア各店にデータを移し持ってきていただくか、各店もしくは、スタッフにメールで写真を添付してお送りください!
もちろんタイトルもつけてくださいね(*^_^*)
タイトルも審査のひとつ!!
ユニークなタイトルなどお待ちしております(#^.^#)

締め切りは11月15日までとさせて頂きます!

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー