この時期は!?いや!これからも!?イルカー☆

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう7月!夏はそこまで来てますよ♪

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

横浜スタッフ写真

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

maru04.gif

 

はっはっはーHAHAHA!!!!

今日も僕でゴザンスhiyo01.gif

よしきでゴザンス…!

何日連続!?

新記録出そうな感じですが、明日は海なので、明日は・・・

きっとスペシャルゲストが書くでしょうw01.gif

楽しみですね!

さてさて、本日も快晴!!

外に出れば汗をかきますね・・・

こんな日はお店がおすすめ!笑

遊びに来れば!

もれなく涼しい!笑

というわけで本日も待っております!

って打ってるいまですが、なんと・・・

20時・・・

あれ??

ごめんなさい・・・

もうすぐツアーも帰ってきますねw03.gif

暑い日は海の中へ逃げましょーよ!!

というわけで!!

昨晩から出発しております!

イルカツアーから写真が届いておりますhiyo01.gif

イルカ

みんなでペンギン??

それともサーファー??笑

てちてち歩いて可愛いですねkinkan.gif

斎藤さん監督みたい・・・

今日は、ダイビングゥー!!!

夜はBBQ-!!

明日はイルカと戯れる・・・

最高なツアーですねface2_happy_s.gif

みなさん瞬きせずに楽しんできて下さい!!

お土産のイルカ!楽しみにしてますね!笑

明日は僕も今年初のウエットで行こうと思いますface2_happy_s.gif

水温はまだ低いのか・・・

微妙なところなので、検証してきますねb_body_jump.gif

という訳で、今日も残りわずかですが、ご来店お待ちしております!!

明日は、スペシャルな方が横浜店にいますので、是非ご来店くださいねaicon_welcome05.gif

ではでは、お店でーーーw01.gif

 

 

 

 

 

 

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー