新店舗になってから電車で東神奈川まで来たのは初めてです。

こんにちは(U・ω・U)

私です、私ですよ。私だってばーーー!

今日は久しぶりに電車に1時間も乗りました。

し!か!も!

一人ですga-n02.gifga-n02.gifga-n02.gifga-n02.gifga-n02.gif

森村くんはプールへ旅たちました。。。

し!か!も!

今日は雨予報。。。

果たして誰か来るのでしょうかga-n02.gifga-n02.gifga-n02.gifga-n02.gifga-n02.gif

きてくださーーーーーい!!

来てくれないと撃っちゃうよ~!!

ガチ!ガチすぎる!今、流行りのサバゲー!

昨晩の美味しい♪楽しい♪夕食からの・・・サバイバル!

今日はこの他にも・・・

オープンウォーターコース☆アドバンスコース☆IOPツアー
と沢山の方が海に行っていますよ!

 

さっきから思っていたのですが・・・

横浜店ではナウイ音楽が流れているんですねga-n02.gif

NAMIE☆AMUROがひたすら流れてますga-n02.gif

これからある手話学科のDVDがみつからなくてソワソワしてますga-n02.gif

では!今日限り?の横浜店!お店番スタートしま~す(●^o^●)!

 

arrow_down.gifarrow_down.gif

注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?