本日は開催中のツアーが沢山!!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!

こんにちは!

今日は鈴木雄大がアップしますよ♪

S__17506306

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

皆さんフェイスブックチェックしてくれました???

イルカツアーの写真がフェイスブックにアップされてますよ♪

画像に含まれている可能性があるもの:10人、、スマイル、空、屋外

皆さん楽しんでくれているみたいで凄く良かったです(●^o^●)

いやー、、、

ウエットで潜れるなんていいですね♪

そんな季節に今はなりましたが、、、

この辺の近海でウエットスーツで潜れる時期が圧倒的に、、、

沖縄の方に比べて短いΣ(゚д゚lll)ガーン

ウエットスーツ潜れる時期がなんと、、、

2ヶ月しかないんです、、、

近海で潜る場合は???

ドライスーツで潜ることがメインになります!

このドライスーツ内が全く濡れないスーツになります(*^_^*)

ドライスーツを着ると!

S__44793879

(僕の同期です笑)

とにかく暖かい(●^o^●)

そんなドライスーツ皆さんも試してみてくださいね\(^o^)/

本日は違うツアーも開催してます\(^o^)/

昨日から開催中の、、、

神子元島ツアー

ここのダイビングポイントはなんと!!!

ハンマーヘッドシャーク

が見れるんです!!!

「神子元島 ダイビング」の画像検索結果

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

運良ければ群れでハンマーヘッドが見れるんです!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

でも、、、

このツアーはMSD限定になります!

是非!!!

皆さん!

MSDを取得して神子元島ツアーに参加しましょう!!!!!

まだまだ開催中のツアーが御座います!!

毎週開催!!!

OWD&AOWツアー!!!!!

今週の写真がまだないので、、、

前回の写真をのっけておきます!!!

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル、空、屋外

OWDチーム

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、屋外、水

AOWチーム

楽しそう\(^o^)/

皆さんの目標の海に受けて特訓中で御座います!!!

今後もご紹介したツアーの写真がフェイスブックにアップされると思うので、、、

皆さんチェックしてみてください!!!!!

今日はここまで!!!

今日の店番は、、、

さらさん、ゆーだいで!!!

皆さんのご来店を心よりお待ちしてます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)