夏が来たと思ったら、少し肌寒い!!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

5月も中旬に突入致しました。

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンとなりました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

shikaku02.gif

こんにちは♪

今日は雨でテンションが下がっていたのに

さらに追い打ちで、ケチャップをフリースにこぼしてしまった…

さらですeto_saru.gif

ただ、嬉し事がありました。

タケちゃんが宮古島でお土産を買って来て下さりました(^v^)

ジャン

S__5038198

フェイスマスクです。

これでお肌もツルツルですねw03.gif

そして、早速昨日よしきさんと頂いたマスクをつけました~

ドン

FullSizeRender

どうですか?似合ってます?

我ながら「似合っている」と思います!(笑)

「えっ?似合ってないよ?」と思った方

私達は気にしませんb_face2_shock_s.gif

どんとこいです♪

そして、奥を覗いて見ると~

image2

何しているんだろう?って思って影から写真を撮ってみました。

さら「何してるんですか?」

よしきさん「面白いから自撮りしてた~」

とニヤニヤしてましたb-orooro.gif

そんなよしきさんを見て

私も負けじと自撮りしました!

image1

ただ、目元だけは公開出来ないと思い

目は隠しました!汗

そして、画像を見て何かに気付きましたか?

そうです!前髪です!!

久しぶりに作りました。

先に言っておきます!カツラじゃないですよ?(笑)

自分の毛です。

なぜか、夜になってくると、前髪がぺっタンコになりますcat_5.gif

前髪って不思議ですね!

上にも上がってくるし…

ん?これは私だけ?

まっ!イッかpt34.gif開きなおります

そんな今日は

雨で、お台場BBQが中止にまりましたが、

振り替えで

IOPツアーに行っております!

写真も届いていますicon_redface.gif

S__3735592

雨にも負けず風にも負けず

楽しんで来て下さい。

IOPと言ったら、

POSTですね!

願い事を書いて入れたら、何か叶いそうw01.gif

今度行ったら願い事を書いて、入れてきます!(笑)

今日のお店番は、にしおてんちょう・さいとうさん・よしきさん・さらの4名で皆様のご来店をお待ちしていますdog03.gif

気になる他の店舗もご覧ください☆彡

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー