色々公開してない写真がいっぱいあるので、大公開スペシャル!!笑。

こんにちは(^^)/

お久しぶりのブログになってしまいましたぁーーー。ごめんなさいぃーーー。 つだですaicon339.gif

さて、月曜日は親睦会でしたね★☆

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にご参加頂きまして、ありがとうございました(*^^)ee_2.gifee_2.gif

ビールサーバーを借りての親睦会、今年もやっぱり楽しかった!!美味しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、かずーんが輪投げを決めた瞬間♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ほりっしー(゜゜) これは、入ったかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホリケンさんから、スイカというサプライズなプレゼントも届いて、夏気分を満喫した、スタッフでした。←おい

さて、夏ですね!!b-hare.gif

マレアは毎日海に出ていまーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は、リゾスポという私がインストラクターになった専門学校の子たちの海洋実習です★

 

 

 

 

 

 

彼らの先輩(少しだけ)の、よしきくんがOWDコースのナビゲーションを教えているところですねっ。

実は彼も最近、太る体質か?と思ってきたので、今のまま引き締まった体でいて欲しいなぁと思う今日この頃。。。笑。

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしていますよーっ★☆

冷凍庫にあるアイスは早い者勝ちー♪(笑)

ぜひぜひ、遊びに来て下さいねーっ!!!!

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?