季節の変わり目は体調きをつけてー

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう8月終盤です!

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん

こんにちは!

さいくんです。

8月おわっちゃいましたねー。

9月!!

先週末は秋なのかー(゚Д゚)っていうくらい肌寒くてね。

Yahooニュースでも【季節の変わり目 体調管理に注意】ってありましたね。

はださむーー((( ゚д゚ )))って思ってたら、今日は・・・

あつーーー(´∀`;)

ってな感じでころころ気温が変化していますので、陸上での体調管理はもちろん!

海に行く際はスーツ選びもしっかり管理してくださいね!

「ウエットにしよっかなー」 「いんや。ドライだ!」と悩めるのも9月ならでは(*^^)v

どーしてもわからない!そんな時はお電話かメールでご連絡頂ければ、的確にご案内させて頂きます♪

さーて、今週月曜からスタートした石垣島ツアー!

水中でやつが見れたそうです!!

そう!

こいつです!!

石垣牛

石垣牛!海の中で牛!石垣の海では牛も潜る!

んな訳ないか。

ん?でも・・・

水中でウシ・・・

海でウシ!!

ウミでウシ!

ウミウシ!

は、見れたことでしょう。石垣島だと伊豆よりもカラフルみたいだよ。

夜ごはんで石垣牛たべたのかなー(゜゜)

いいなー。

ではなく!!

石垣島と言えばやっぱりコイツでしょ!!

O

まーーんーーたーー

オニイトマキエイ

MANTARAY

魚類の中では一番知能が高いみたい。

目の前側にあるヒレは、舵取りとかに使っているんだとか。

そーんなマンタ詳細を知れて、ほぼ確実に実物を観察できる石垣島だからこそできる!

ハートオブマンタレイSPコースも行っていることでしょう!

お帰りは明日!

それまで思い切り楽しんでくださいね~~(^○^)

本日お店は・・・

さいとーと戸村で、みなさんのご来店をお待ちしています(´∀`)

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー