ドライスーツのメンテナンス、仕組み、ちょっと詳しく聞いてみませんか??

こににちは━ヽ(`・ω・)ノ━

という、2日連続のあいさつから始まりました・・・今日のブログはつだがお送りしますっeto_ushi.gifclover.gif
さてさて、今日も海に出かけていますよーb_body_jump.gif フードをつけて、海へ向かっていくところですね・・・・あれdog_nomal.gifeq_2.gif 左から2番目には、パイナップルさんが居ますねhatena03.gif 横浜店からは、そんなパイナップルのへんくんと、テル、ケンがAOW講習を受けていますよ☆★

立派なダイバーになって帰ってきてください(*´▽`*)ノ゛

そして、ここでまたまたイベントのお知らせw04.gif

3月16日19:00~ 

ワールドダイブによる、ドライスーツメンテナンス講習 in マレア池袋

を開催しますee_1.gif

ドライスーツをすでにお持ちの方は、詳しいメンテナンス知識を、

まだドライスーツをお持ちでない方は、購入するときには何で選べばいいのeq_2.gif また、まずドライスーツってどうなってるのeq_1.gif などなど、色々な疑問にワールドダイブの方に来ていただき、解説していただきますっdog_happy.gif 定員はありませんee_3.gif当日のご参加でも大丈夫ですee_3.gif が、「参加しようかな~」と思っている方は、スタッフまで教えてもらえると嬉しいですbye03.gif では、本日もみなさんのご来店をお待ちしておりますwelcome01.gif 遊びに来てくださいねーkirin.gif

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!