みなさん、こんにちは。では私はこれにて失敬。

みなさんこんにちはー(^^)/

カビ

カビルンルンことよしき・・・
は、プーーーーールに行きましたえ(((((((っ・ω・)っ
きょうも相変わらず舌足らずでした。

やたら【ーーーーーー】のばす感じ、
舌足らず、人の事言えない、と自覚している、
ワタシは・・・
なつきです(o・∀・)ノ
1904202_365958186878949_244729188_n横浜店は最初に画像をのっけてるので
郷に入っては郷に従えという・・・ね。

よしきはルンルン。
わたしはアンパンマン。anpanman01s
ほっぺのあたりがね。
正義の味方です。

さて、なぜ、なぜワタシが横浜にいるのか!?!?!?

ワタシは埼玉県より、京浜東北線に揺られて
毎日東京店に行っているのですが、
本日、ちょっと、寝過ごしまして。

いつもは神田で降りるのに
今日は東神奈川まできちゃいました(ゝω・)☆





お手伝いマンとして横浜に来たんですが、
お店が開く前に
「もう大丈夫♡」言われ、
「東京帰っていいよ☆」言われ、
悔しいので、横浜にいた爪痕を残してやろうと
ブログをジャックしている次第であります。

本日、横浜店には
昨日東京店親睦会にて
「もうオレ、横浜に染まってるから」宣言をした
店長にしお。
91a0686f97b04da6fa3927a6982ae669

カビ。
たて

池袋店より、スーパーお手伝いマンまえだ。
まえちゃんがおります。

まえだとカビはプール講習へ
出かけまして、いま、お店には
にしお店長とワタシ。

にしお店長、いそいそとお掃除しておられます。

なので私はツアーの残席を全力でみなさんにお届け!!!!
したいとおもいます。(思いつき)

近々ですが3月は・・・(*´艸`)
24日(月) 江之浦ツアー 残1!!!
29日(土) 石橋ツアー 残4!!!!

4月は・・・
2日(水) 熱海ツアー
10日(木) 初島ツアー
14日(月) 江之浦ツアー【ナビしようゼ☆】
15日(火) IOPツアー
24日(木) 城ケ島ツアー

空いてますよ~~~(((o(♡´▽`♡)o)))

現在定員いっぱいになっているところも
残席は常に変動する生ものみたいなもんなので
「ここ行きたい!」「この日行きたい!」
というところがございましたら
今すぐご連絡を!ご来店を!
お待ちしておりまーす!

さて、昨日から宮古島ツアーが出発しておりますが、
お写真届きましたよーう!

__
らぶらぶ~(*´ω`*)笑

きょうはボートで!
1本目は【女王の部屋】に行ったそうです(((((((っ・ω・)っ

【魔王の宮殿】はみなさんご存知かと思いますが、
宮古には女王もいるんです(`・ω・´)!

ちょっと女王のお部屋にお邪魔します・・・♪
pic_jyouo(こんなところですって!)

ここは30mオーバーのポイントなので、
ディープSPを取得した者のみが謁見を許されているという
宮古の女王・・・・!

スキルアップしてお邪魔しに行きたいですねえ♡

 6月のツアーでは
女王に会いに行っちゃうのかな~♪
どうかな~♪宮古フェスツアー

にしおプレゼンツ!
eva2_gendou02音楽も楽しめるツアー・・・!

たのすぃみぃ~~~(((o(♡´▽`♡)o)))

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?