朝から雪が降り続けていてなんとも言えない寒さに襲われています。。

みなさん、こんにちは!!

マレア横浜モギオです(*´▽`*)ノ゛

こんな出だしも今日でお別れ・・・

なんとも言えぬ寂しさがありますね(。・_・。)ノ

そんな今日は開店からこの方が遊びに来てくれています★

冬の名物と言えば、雪だるま&へいちゃん★
寒い中ありがとうございますkaeru10.gif やっぱり冬は雪だるまだね!!と言いながら雪だるまを作りましたkaeru_snow.gif 本当は去年みたいに顔も付けたかったんですが時間の都合上やめました!笑

手抜きではありませんのでご心配なく(*゚ー゚)_

雪の中のダイビングも楽しそう・・・
と思いつつ今日ツアーが無いのが残念ですが、
これからの ダイビング人生の中でみなさん一度はやってみてください★
寒いけど・・・きっと楽しいですusagi02.gif 辛いことも少しはありましたが、
マレアで過ごした時間は本当に貴重で良い経験、思い出になりました!

一緒に潜ってくれた方々、
最後にお会いできなかった方もいらっしゃいますが本当にありがとうございます!

またいつかどこかでお会い出来るのを楽しみにしていますねaicon339.gif 僕もダイビングをやめるわけではありませんので急にばったり水中で会ったりしたら驚きですが・・・
また海や札幌でお会いしましょ うaicon363.gif 僕も本日ラスト出勤!!!!
是非皆さん遊びに来てくださいkaeru_alone.gif いっぱいお話ししましょうねaicon_bbs17.gif では本日元気いっぱいでお待ちしていますaicon_bbs14.gif good bye

aicon360.gif

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!