体幹を鍛える

こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ夏バテしていませんか??

電車に乗ると、涼しくて快適なんですが、出たくなくなってダルくなる・・・

こんなちょっと夏バテ?ぎみなので、最近人生で初めてスポーツクラブへ通い始めました。

ジムのあとに水泳してるんですけど、一往復するだけてしんどい・・・

体力の衰えを感じています。体脂肪12%のゆきですs2_sum_sandal.gif腕の筋肉多めと診断されました。職柄ね・・・

この夏、体幹の筋肉が少ないようなので鍛えます!!!

やっぱり、健康体をつくることは大事ですよ。身体はジムと水泳で・・・・

心のケアとリフレッシュはダイビングで・・・・これがすごーーーーーーーくいいです。

 

さ、今日のツアーはどこにいってるかな~

今回、台風で・・・石○島ツアーが中止、からの西伊豆ボート三昧ツアー・・・を急遽開催しています♪

今日は、安良里へ(*´▽`*)ノ゛安良里の夕日は私の中の五本の指に入る絶景です。

かつて、長期休暇で伊豆を一人で潜り倒してきたことがあるのですが、毎日この夕日を一人でみて海辺で寝ていました・・・いいですよー安良里。

今日は、他にはFANTASIAイベントツアー「熱海船上花火ツアー」、大瀬崎では、オープンウォーターダイバーコース、アドバンスコース、大瀬崎日帰りツアーも開催(^0^)ノ

熱海船上花火ツアーから写真が!!!

背景の海の色もきれいだね!!今日は、福浦に行ってるよ~~めちゃ混んでいるようです。

先週私も福浦にいったら水温は27度・・・ぬるくてずっと入っていられそうなくらい気持ちよかったです☆☆

やっぱし、夏はダイビングいかなくちゃ!!!!

9月のツアーも残席わずかとなってきていますので、ご予約はお早めに♪♪

個人的にオススメは。。。

FANTASIAツアー

9月8日(土)日帰りグレープハンターツアーです。

ダイビング後にぶどう狩り&食べ放題で、美容によさそうな・・・ツアーです。

まだ、空きがあるので、行きましょうヾ(=^▽^=)ノ

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?