そうだ、。熱海に行こう。

こんにちはikari01.gif

前回南出さんがUPしていたセレブになったモリムーですface2_grin_s.gif

ワイルドだろ~う???

いかしてるだろう???

調子に乗ると津田さんに怒られるので・・・この辺にしておいて、

今日は少しポイント紹介をしたいと思いますface2_shock_s.gif

今日のポイントは熱海w02.gif

熱海=沈船と思いの方は多いと思いますが、

沈船じゃなくても熱海は面白いものがたくさんあるんですikari01.gif

先週、熱海のビタガ根というポイントに行ってきたのですが、

透明度も非常に良く、

一緒に行ったオガケンさんからも・・・

東伊豆№1を頂きましたkirakira.gif

オガケンさん水中でよく泳ぐなあ~、と思っていましたが、

興奮していたんですねface2_happy_m.gif

それもそのはず!

水中は本当に凄かったんですrabi_smile.gif

メインの一の根と二の根から大小さまざまな岩はあり、

大きいところでは、高さが20メートルくらいあるんじゃないかっていう岩もありましたga-n01.gif

ダイナミックな地形に、

周りはカラフルな沢山のソフトコーラル(^0^)ノ

なんて言っても魚の群れが尋常じゃありませんee_3.gif

キンギョハナダイも桁違いの数で、

カメラでとってもいい見栄えを出してくれましたw01.gif

※これは私が撮ったものではありません。ぐぬぬ、、、(笑)

沈船もとっても面白いですface_yaho.gif

でもこういう自然の地形を楽しむのも、熱海ではいいかもしれませんface_warai.gif

ぜひ行かれていない方は熱海へ行きましょうheart06.gif

さーて今日のお店には・・・

津田さん・サイさん・南出さんがいますヾ(=^▽^=)ノ

ぜひお店に遊びに来て下さいね!!!!

お待ちしておりますw03.gif

今日はモリムーがお届けしましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?