毎年恒例スタッフスノボ!最後にはお得な情報も!?

皆さん、こんにちは!神岡です!

最近ちょっと雨☔模様で模様で気分もしょんぼり😞

春が近づいてきている証拠なのですかね、、、

暖かくなる分には良いのですがニュースを見ていたら

今年は4月下旬には真夏日になる予報らしいですよ、、、

暑いのも寒いのも苦手な神岡はどこにいればいいのやら

そんな憂鬱な気分を晴らすために~

休日はスタッフで毎年恒例スノボをやってきました(●´ω`●)

じゃ~ん!!

メンバーは池袋店スタッフのカイトさん、エイトさん、ミズキさん、テラカワさん、りんちゃん 新宿スタッフのキムさんと計8人で行ってまいりました~

実は神岡は初めてではなく、かれこれ4年ぐらいやっておりまして

スタッフの皆で行くのは初めてだったのでめっちゃ楽しかったです(●´ω`●)

カイトさん、エイトさんはめちゃうまなので僕と3人で休日も

インストラクターしていました(`・ω・´)ゞ

神岡は午前は初めて滑るりんちゃんにマンツーで指導して参りました!

天候の方はあいにく小雨🌧、、、雪も少なく今年はもうクローズしている

ゲレンデも多いらしいです(>_<)

大雨でなくてよかったですが、霧がすごく濃くて全く前が見れず

ダイビングで例えると透視度3M程といったところでした。

(↑ダイバーあるある何でもダイビングに例える↑)

リフトに乗ってるシーンをパシャリ📷

りんちゃんは初めてのリフトに興奮していました!🏂

そして、りんちゃん最初は苦戦していましたが後半はもうスイスイ滑って

後半は一人で「滑りたい!!」と言ってたくさん滑ってました(>_<)

恐るべき成長スピード(^^;)

みずきさんは2回目なので、一部派手に顔面からコケていましたが

スイスイ気持ちよさそうに滑ってました!

えいとさん、かいとさん、神岡でパシャリ📷

ここはこのスキー場のてっぺんで、曇ってたので景色は見れないかな~

と思っていたその矢先・・・・!

ちょっと見えずらいですが、下の真っ白い所、、、

そう、雲海です!!少しだけ霧も晴れたタイミングで偶然見れたので

ラッキーでした(*´ω`*)こんな標高でも条件が揃えば雲海が見れちゃうことに

感動しました✨

ふと後ろを振り返ると、ベルの紐にぶら下がって遊んでいるえいとさん、、、

水中でも、陸上でも、山の上でも相変わらずキレッキレですね~(´・ω・)

最後の最後でかいとさんにグラトリ(くるくる回ったり、跳ねたりする技)

を何個か教えて頂きやってみましたが思ったように体が動かず、、

まだまだでしたね~来年は絶対できるようになります!!

動画も載せたいですが、そうすると長くなりそうなので気になる方は

ご来店時にお話ししますよ~お待ちしております(`・ω・´)ゞ

そして、最後に実はこんなキャンペーン開催中だったのを

ご存じですか?

そう大決算セールです!

なんとカタログから

重器材セット25%!スーツ20%!ダイブコンピューター15%

と非常にお得なセールを開催しております!!

まだお持ちでない方で欲しいけど値段がなぁ~という方は是非ご検討下さい!

もちろん、2代目や買い換えたい方も対象になりますのでご検討下さい!

4月から毎年器材は値上がりしているので今年最後のビックチャンスです(*^^*)

ですが、、期限がもう少しで迫ってきています。。。

このセールなんと

3月10日まで!!

少しでも安く手に入れたい方はお早めにご来店お待ちしております!

それでは、本日のブログはここまで~来週もお楽しみに(^^)/

夏までにライセンスを持っていたい方、お見逃しなく!!

横浜のダイビングライセンス取得スクール
マレア横浜店
TEL:045-316-6888

お電話からでもご予約可能です♪

JR池袋駅・地下鉄有楽町線東池袋駅から近いダイビングスクール
マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール
マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール
マレア東京店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール
マレア名駅店

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール
マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール
マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール
マレア福岡博多店のブログ