今週末の横浜店!お店には誰が居る?????????

非日常の中で癒されたい方!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか?

みなさんのダイビングのスタートを、

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます!!

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは!

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさま!

今日もカキカキしちゃいます。

YOSHIKIです(゚∀゚)

S__40198163

最強に盛り上がったリニュアールOPENパーティーから早・・・4日。

あれからブログ書いてなかったなぁーと思いつつ・・・

あの日に誕生日プレゼントで貰った日本代表ユニフォームを身にまとう。

土屋2

いやーパツパツ!(笑)

とりあえず…

長友さんと同じくらいな感じです!(笑)

土屋

ちなみに名前入りなのですよ!!!!

やったやったーーーー(^^)/

トシくんありがとうございます~!!!

これ着て今日は代表戦を応援しましょう!笑 (イヤシゴトチュウか!)

そんなテンションの高い本日ではありますが、

本日もGENKIにOPENしてますー(*^^)v

そして元気に海へもいっておりますよ~!!!

しっかしー

写真がないので、昨日の大瀬をご覧あれ~!!!

29060939_2033518183344104_6834022120407736867_o

綺麗な海が広がっております~!!!!

本日も透視度10M程と絶好調なようです(*^^)v

実は昨日よしきさんが途中までカタカタしていた内容

そんなS__40198175

よしきさんは海へ旅立ちました!

AOW講習を聖地大瀬崎で!

18EC3555-FE12-4EA4-8362-ADE0107F5765

どアップの雄大今日はお店ではなく

S__39256084

よしきさんと海へ

雄大君はOWD海洋を担当しています!

あれ??

ひろさんは?

S__40198172

日帰りに行ってます!

江之浦へ!

今日から週末とのことで

講習に、日帰りツアーに海祭りですね(*^^)v

皆様楽しんで来てください♪

お店には

ヤマサカ

ゆかんちゅが

土屋

なんとも言えない表情!わら

首に何か巻いてるし(+_+)

是非、来れからも会うと思いますが、

ゆかんちゅとヤマサカ

最後の2人店番になると思うので・・・

来て下さ~い!!!いつもは雄大君と二人が多かったから

何か新鮮な気持ちで私もいます!

レディー(一応)2人に会いに来て頂けると・・・

嬉しいな・・・・

山坂カウントダウンも近づいています(゜_゜>)

是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非ポイント

お得にゲットできますよ♪

いいいいい

公式ライン&店舗ラインに登録して頂くと、、、

2ポイント!!!

ブログでのキーワード言うと、、、

2ポイントです!!!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

皆さんお得に来店ポイントゲットして下さいね♪

ここで本日のキーワード発表します!

【2人に会いにきた!】

です!

皆さんご来店の際はこのキーワード言って下さいね♪

今日はここまで!!!

本日のお店番は、、、

ゆかんちゅ&さら

本日も皆さんのご来店心よりお待ちしてます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?