暖かい季節大好きです(*^。^*)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

5月に突入致しました。

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンとなりました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

shikaku02.gif

ダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧の皆さま!

こんにちはさらですeto_saru.gif

月曜日は親睦会でした~♪

S__4497411

笑顔heart_pink.gif笑顔heart_pink.gif笑顔

最高~です(*^_^*)写真だけでも楽しが伝わりますね!!

私は初めての親睦会だったので最初はドキドキでしたが、

皆さんとワイワイ時にはワチャワチャできたので

心臓の爆音はいつの間にか消えていましたface2_happy_s.gif

初めて親睦会でお会いした方も、そうでない方も

「さらはこんな子なんだって」分かってくれたのではないでしょうかhiyo01.gif

横浜店にご来店した際には、私がいましたら

沢山絡んで下さい(^^)/

いじられると、開花します!(笑)

いじりっていじっていじりまくって

こうなります!(笑)

さてさて話しはとんで今回の親睦会に来られなかった皆さま

今回参加が出来なくて残念

とっ!思ったかた…

6月の親睦会の日程が決まりましたb_body_jump.gifばんざーい

6/15(月)です。今から予定は空けといてください(^^)/

皆で食べて飲んで楽しみましょう~heart_pink.gif

今日のツアーは大瀬崎です。

写真も届いてます(*^_^*)

ドン

S__6602757

とても楽しそう♪

ポーズが( ・∀・)イイ!!です

そしてもう一枚

S__6602760

潜りに行く前でしょうか?

楽しんで来てくださーい(*^_^*)☆

今日のお店番は、さいとうさんとさらです。皆様のご来店をお待ちしておりますdog03.gif

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー