昨日の大瀬崎ダイビングは超絶に・・・

こんにちは~hamu01.gif

朝からさわやかな写真だぁ。昨日私もこの大瀬崎の場へ日帰りで行ってきました。

滝のような雨に打たれました(帰りの車は何回か視界がなくなったほど)が、モリムー率いるOWDライセンス取得チームもわいわいきゃっきゃ楽しそうにしてました(笑)

今日は快晴!!よかったね!横浜店からのダジュン、マー帰って来たら思い出きかせてね~aicon360.gif

一方こちら・・・

 

なんですか。このこころ和む自然な一枚は・・・aicon360.gif

東京店7周年記念ツアー2日目の様子です。今日は田子でダイビングしております。hawaii_rainbow.gif

昨日は、いつもとは少し違って、雲見ダイビングの後は温泉ホテルで大宴会を楽しんでいるようでした♪♪共通の趣味をもつ人達でお酒を飲みながらわいわいできるって、本当楽しいですよね。

私も昨日は、1ケ月ぶりのダイビングをしてきましたが(私もイントラですよ!)、やっぱいいですな~。全身~心が海水で洗われるというか・・・ダイビングをしていなかったら、きっとストレスをマッサージや他のスポーツで解消したりするんでしょうけど・・・。それもやってみましたが、やっぱりダイビングが一番心が癒されると実感した30代です・・・。30代以上のみなさん、きっとそうです。

これから、やや気温は低くなってきますが、海水の方が暖かいし、海は一年で一番キレイになるし、近場で手軽だし、1度は冬も潜って下さいね~♪

昨日は、大瀬崎湾内で、超絶にレアなアレをみましたheart06.gifやばいですheart2_glitter.gif

大瀬崎みなさんも行って下さい。これを逃したらもう・・・何年もお目にかかれない方もいるかも。

さー、今日は日帰りで獅子浜ツアーにも出かけております!

ツアーだらけで、お店は、ちょっと寂しいのでみなさん、来て下さいhiyoko05.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?